出張整体院 快誠 | 日記 | 整体術による顔面部の調整

急なぎっくり腰、寝違いに!!当整体院の技術は信頼の快整体術(商標登録番号4743863)

Top >  日記 > 整体術による顔面部の調整

出張整体院 快誠 の日記

整体術による顔面部の調整

2015.03.13

最近のクライアントさんで大好評をいただいている顔面部の調整の話です。

 
ひとつおことわりしておきますが、顔面部の調整は嫌がる方もいらっしゃるのではじめての方は特にですが、ご希望や要望があった際、もしくはクライアントさんから承諾を得たときのみ調整をさせていただいております。

このつながりとして、快整体術は一人一人をみてその人に合わせた調整をさせていただいておりますので、その人の身体の状態によって調整箇所も違います。

 
それを前提にした話ですが昨日いらした女性のクライアントさんから嬉しい報告をいただきました。

この方は先週顔面部の調整を受けて、自分でも鏡をみて顔が小さくなったのを確認したようですが、その後に何人か人に会ったそうです。

その会った方たちからほとんどの人に顔が小さくなって可愛くなりましたねと言われたそうです。

先週施術を受けた時点で本人も顔がスリムになったのを実感されたわけですが、まわりの人からの客観的な評価によりそれが強く実感されたわけです。しかも、それが一人ではなく何人かの人に言われたということもその効果がわかります。

整体術で行う施術の場合、物理的に骨格などをけずりとることなど整形的なことはできませんが、経絡調整や骨格調整によりその人が持っている自然なかたちを取り戻すことができます。

特に骨格調整では明確に骨の位置関係を正常な位置関係に戻すわけですから単に押したり揉んだり、伸ばしたりするのとはまた別のアプローチをすることができます。

ここで顔面部も骨の位置関係がズレるんですかという質問される方もいますが、ズレます。

これは個人差がありますが、に顎関節は普段から食事をする際につかうわけですから、噛みぐせによってそういった歪みが生じてきます。

そういった状態ですと、わかりやすいのでいえば「むくみ」が生じてそれも顔が大きく見える原因のひとつにもなるのです。

このクライアントさんの場合、もともと顔の骨格が小さいほうではないことは自分でも自覚はされていましたが、それが快整体術の調整で自然なスリムさがでたことがよいとおっしゃられていました。

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ目黒パート1  エステティックサロン珠豊  バンクーバーバレエシアター  Little King  リラクゼーション リフレ