出張整体院 快誠 | 日記 | 昨日は撮影がありました

急なぎっくり腰、寝違いに!!当整体院の技術は信頼の快整体術(商標登録番号4743863)

Top >  日記 > 昨日は撮影がありました

出張整体院 快誠 の日記

昨日は撮影がありました

2015.04.08

昨日は武術雑誌「秘伝」をはじめ「セラピスト」などを発行しているBABジャパンによる快整体術の撮影が行われました。

写真は撮影風景によるものです。



今回の内容はその「セラピスト」が運営しているセラピーライフ http://www.therapylife.jp/の中のセラピーネットカレッジWEB講座で快整体術が取り上げられることになり、「セラピストのためのはじめての整体術」という題目とその内容での撮影がありました。
この講座ではすでにいろんな療術が入っていますが整体術が取り上げられるのは快整体術が初めてです。

題目にもあるようにプロのセラピスト向けの内容ですが、そういったプロのセラピストが初めて整体術を学ぶ場合でも、またすでになんらかの療術に従事されている方も整体術が非常にわかりやすく勉強できるようになっています。

私も撮影に協力させていただきました。

撮影は初めからスムーズに進み、収録予定時間より少し早く終わりました。

公開開始は編集後1ヶ月後くらいなるとのことですがこれによりWEB講座で快整体術が学ぶことができるようになります。

公開開始が楽しみです。

セラピーネットカレッジは目的やライフスタイルに合わせてコースが選べるようになっており、どのコースもPC、スマホ、タブレットでご視聴いただけるようになっています。セラピーネットカレッジの詳細はセラピーライフの中から⇒http://www.therapylife.jp/

昨日は撮影がありました

日記一覧へ戻る

【PR】  原司法書士事務所  わが家  ケアタクシー学園さくら  美容室 Clover 東林間  はんこ広場つくば店