出張整体院 快誠 | 日記 | 頭部・顔面部の調整で小顔が定着してきた人

急なぎっくり腰、寝違いに!!当整体院の技術は信頼の快整体術(商標登録番号4743863)

Top >  日記 > 頭部・顔面部の調整で小顔が定着してきた人

出張整体院 快誠 の日記

頭部・顔面部の調整で小顔が定着してきた人

2015.04.24

昨日、施術させていただいたレギュラーのクライアントさんから嬉しい報告をいただきました。

この方はレギュラーの方なので、定期的に施術させていただいているのですが、女性の方です。

女性の方なので、顔面部は特に気になるようで、小顔を意識してそちらの方も調整の中にいれさせていただいておりました。

 
顔面部の調整は嫌がる方もいらっしゃいますので、調整の中に常に入っているわけではありません。

クライアントさんと相談の上で頭部・顔面部の調整はさせていただいております。

この方はそういったことも理解の上で施術しておりましたが、最近まわりの人に

「顔が小さくなって可愛くなったんじゃない?」

「なにかしてるの?」

と言われるようになってきたようです。

しかも、それが一人ではなく複数の人に言われてきたとのことです。

本人自身も施術によって顔が小さくなってきたのは実感はしていたようですが、まわりの第3者からそういったことを言われることでさらに実感もでき自信もついてきたようです。

このことは施術させていただいている私にとっても大変喜ばしい出来事でした。


日記一覧へ戻る

【PR】  世良美術館  シティロード  京都府八幡市でちょこっとオシャレな超エコ住宅・エコリフォームのトップテンハウス  徳江建具店(トクエタテグテン)  三寿ゞ刃物製作所(みすずはものせいさくしょ)