出張整体院 快誠 | 日記 | 神代植物公園のダリアとバラ

急なぎっくり腰、寝違いに!!当整体院の技術は信頼の快整体術(商標登録番号4743863)

Top >  日記 > 神代植物公園のダリアとバラ

出張整体院 快誠 の日記

神代植物公園のダリアとバラ

2015.11.08

先日事務所のメンバーで行った神代植物公園の続きですが、今日はダリアとバラについて写真を交えて書きます。


IMG_20151108_113826623.jpg 訪れたこの日はとても天気がよかったのを前回も書きましたが、日差しがしっかり出ており、写真もそういった太陽光を活用したものも撮れました。
IMG_20151108_113610907.jpg   IMG_20151108_113643181.jpg ダリアもバラもこの植物園には何種類もあり、写真はその一部になります。   IMG_20151108_113712220.jpg ここまでがダリアになりますが、下からバラです。

IMG_20151108_113944870.jpg バラで印象的だったのが、私が生まれた年の1981年にフランスで作り出された「ローラ81」というバラです。
IMG_20151108_121445314.jpg 下がアップ写真です。
IMG_20151108_114054917.jpg バラも何種類もあったのですが、種類があり過ぎて、見た際の自分が特に綺麗だと思った感覚のものやこういった自分に絡んだ共通事項のものがないとなかなか、自分の中にも残りません。花の専門家ではありませんので覚える必要もないかもしませんが、この「ローラ81」は印象的でした。

IMG_20151108_114129131.jpg IMG_20151108_114556670.jpg いろんなダリアとバラがあり楽しむことができました。 下の写真はそこから移動する際に撮ったどんぐりです。
こちらも秋を感じさせてくれました。

IMG_20151108_114635169.jpg

日記一覧へ戻る

【PR】  思惟の宿 菩提樹(内湯)  健康ハツラツクラブ大宮  リサイクルショップティファナ 西荻窪店  Dining Kitchen & Bar Hearts   ☆書道用品と額・表装☆ 宇都宮キョー和 (協和貿易株式会社)