出張整体院 快誠 | 日記 | 身体のメンテナンスと向上のために

急なぎっくり腰、寝違いに!!当整体院の技術は信頼の快整体術(商標登録番号4743863)

Top >  日記 > 身体のメンテナンスと向上のために

出張整体院 快誠 の日記

身体のメンテナンスと向上のために

2016.01.06

昨日施術させていただいた整体のクライアント様の話です。   この方は8~9年私の施術を受けてくださっている方でとても大切な人の一人です。   もちろん、初回に受ける方も大切な人ですし、どんな方も施術を受けられる方には誠実に対応させていただいています。   ただ、この方の場合、付き合いが長い分思い入れも特別なわけです。   この方は最初は肩こりやたまにぎっくり腰などをかかえており、いろんな療術を試してきていました。   そんな中、快整体術を知り、受けてくださってからはその手の柔らかさと身体への効用にすっかりファンになっていただき、今日に至っています。   いまでは肩コリやぎっくり腰もなくなり身体のメンテナンスと身体機能向上のために施術を受けてくださっています。   この方は私の施術を受けるだけでなく、自身でも身体を柔らかくするための運動は行われています。   そういったこともあって相乗効果もあり、健康維持だけでなく身体の機能向上にもいたっているわけです。   施術を受けられ自身でも取り組んでいますので、身体もいい方向に変わってきていますが、それに合わせて、私の手の技術も上げていかないといけません。   もちろん8~9年も経過すれば私の手の技術も上がって当然なわけですが高めるために日々の努力はかかせませんでした。だからこそ、今も施術を受けてくださっているのだと思います。   お互いがより高みを目指そうとするからこそできる関係性としては非常にいい関係だと思っていますしとてもありがたいです。   今年も空手もそうですが整体の技術も高めるべく日々の努力は続きます。    

日記一覧へ戻る

【PR】  ギフトカードの総合ショップ【ラ・カルト】  守破離カイロプラクティック  清澄白河司法書士事務所  hair Reve (ヘアーレーヴ)  トライ スクーターショップ