出張整体院 快誠 | 日記 | 中山先生がモノクロ5月号に登場しています。

急なぎっくり腰、寝違いに!!当整体院の技術は信頼の快整体術(商標登録番号4743863)

Top >  日記 > 中山先生がモノクロ5月号に登場しています。

出張整体院 快誠 の日記

中山先生がモノクロ5月号に登場しています。

2019.03.26

 私の師である快整体術研究所所長中山隆嗣先生が3/19発売のモノクロ5月号に登場しています。  過去にこれまでも複数回にわたりモノクロに登場していましたが、最近は連続で多数取材を受けています。  
   さて、今回の取材ではマットレスと枕に関してのものです。  わたしたちは人生の約3分の1を睡眠で過ごします。  このマットレスやまくらは直接睡眠に関わるものであり、関心が高い方も多いのではないでしょうか?  
   最近市場で出回っている商品を比較されて、批評されていますので、参考になることも多いと思います。  
   また、この中では漫画にもなっており、たいへんわかりやすい内容になっています。  
   このモノクロは全国の書店・コンビニにて発売中ですので興味ある方は是非ご覧になってみてください。    

中山先生がモノクロ5月号に登場しています。

日記一覧へ戻る

【PR】  英国式アロママッサージ セラピールームHARADA  あいあいクリーニング  リラクゼーション アイリス  東京パソコンアカデミー府中校  いか焼き谷ちゃん